【第19回】 Sto施工認定講習会開催お知らせ ※募集締め切りました

  • HOME
  • ニュース
  • 【第19回】 Sto施工認定講習会開催お知らせ ※募集締め切りました

第19回Sto施工認定講習会参加者募集のお知らせです。

日にち:2020年11月17日(火)~18日(水) ※定員に達したため募集を締め切りました
場 所:長野県松本市 (株)匠屋松本オフィス

※参加される方の条件はございません。これからSto材を扱いたい、または、扱っているが正しい施工方法を習得したい
左官業者様・工務店様にご参加いただいております。
※各都道府県、定員を設けているため定員に達した都道府県についてはお受けできない場合がございます。
何卒ご了承ください。
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、状況により延期または中止の可能性がありますことをご了承ください。

ご希望される方や詳細を知りたい方はお気軽にお問合せください。

Sto(シュトー)とは、ドイツ発、世界シェアNO.1・世界95各国で使用される塗り壁材です。
日本でも高品質な塗り壁ニーズが高まる中で、工務店様やリフォーム会社様の技術的な問題を解決できる優れた塗り壁材です。
当社の年間約150棟の施工実績によって、そのクオリティが証明され続けています。
匠屋では、StoJapan株式会社様にご協力いただき、工務店様やリフォーム会社様へより効果的にStoの導入や運用を行っていただくためのSto施工認定講習会を定期的に行っています。
北は青森~南は沖縄まで、たくさんの職人さんが参加される講習会です。この機会にぜひご参加ください(^^)

Sto施工認定講習会時における新型コロナウイルス対策について

新型コロナウィルス感染予防のため、Sto施工認定講習会時の対策は
以下のように行っておりますのでお知らせいたします。
———-
①参加者の人数制限
②換気の徹底
③検温の実施
④アルコール消毒の配置
⑤全員のマスク着用
⑥フェイスシールドの用意
⑦スクリーンの設置
⑧共用部分の消毒
⑨空気清浄機の設置
———-
また、ご参加されるみなさまにおかれましてもマスク・手洗い・うがい等感染予防
努めて頂きますようご協力よろしくお願いいたします。

———-

お申し込み方法

下記より申込書をダウンロードしていただき、メールに添付またはFAXにてお送りください。

第19回Sto認定講習会申込書ダウンロード

NEWS

NEWS一覧