【開催日2021年5月20日16:00~】職人向けJSPAプレミアムメンバー新規募集WEB説明会

  • HOME
  • ニュース
  • 【開催日2021年5月20日16:00~】職人向けJSPAプレミアムメンバー新規募集WEB説明会

弊社に運営事務局を置くJSPA(JapanStoPremiumAssociacion)のWEB説明会のご案内です

JSPAとは全国各地で世界シェアNo.1の塗り壁材「Sto」の材⼯⼯事を安定供給するために結成された
Sto施⼯認定合格者のみが加⼊出来る組織。
Sto施⼯のプロフェッショナルとして、全国各県に3〜5社の選ばれし左官職⼈を育成しています。

全国的に広がる職人不足のスピード感は非常に早く住宅着工数の減少に伴い、左官工事も減少している中
左官職人不足は非常に深刻で、塗り壁を採用してくても人員や技術力の問題で見送っている人も多いです。
そこで、Stoで左官業界を盛り上げるお手伝いができれば!という想いでこの度、弊社に運営事務局を置くJSPAを設立しました。

今回はそのJSPAの新規メンバー募集WEB説明会についてのご案内です。

セミナータイトル 新規加入希望者様向け JSPAプレミアムメンバー説明会
開催日時 2021年5月20日(木) 16:00~18:00
開催場所 オンライン形式  (オンライン会議システムのZOOMを使って行います)
参加費 無料
登壇者 株式会社匠屋 代表取締役/宮澤和彦 他
見どころ Stoを扱う左官屋集団として全国規模でスタートしたJSPA。
この度、新規での「プレミアムメンバーシップ」加入説明会を開催いたします。
全国の左官職人のみなさま、塗装会社のみなさまにとって非常に有益な内容となっております。
プレミアムメンバーになることでの様々な特典、メリットをお話しますので、是非ご参加ください!
注意事項 動画視聴方法につきましてはお申し込みを確認次第お申し込みいただいたメールアドレス宛にご案内させていただきます。
なお、ご視聴の際にはWi-Fi環境など、高速通信が可能な電波の良い所でご視聴いただくほか質疑応答の時間を設けますので
カメラ・マイクなど環境が整ったツールでご参加をお願いいたします。
※ご参加者様が参加している様子等の写真撮影などは行いませんのでご安心ください。

 

 

今すぐStoサンプル&ヘイムスペイントカタログを入手!

Stoのカタログ&塗りサンプルとヘイムスペイントのカタログをご希望の方に無料で差し上げています。
詳しくはボタンをクリック!

詳細を見る

NEWS

NEWS一覧