匠屋10周年によせて

株式会社匠屋は、2021年9月9日に創業10周年を迎えました。
この節目を迎えることができましたのも、今までかかわってくださったすべての関係者のみなさま
お客様からのご支援の賜物です。この場を借りて深く感謝申し上げます。

この10年で全国的に広がる職人不足のスピード感は非常に早く、業界全体としての危機感
住宅着工数の減少に伴い左官工事も減少しています。
しかし、この業界全体を盛り上げるお手伝いができればという思いで、今年初めには『JSPA』という
左官業向けのネットワーク事業を立ち上げることができました。

今、新型コロナウイルスという見えない脅威に、感染の有無に関わらず世界中が翻弄されています。
弊社としても例外なく、昨年から今日まで多くの困難がありました。さまざまな環境の変化に戸惑うこともありました。
それでも、この未曾有の難局をなんとか乗り越えつづけられているのも社内外問わず
支えてくれる仲間がいてくれるからこそです。

以前と同じようにみなさまにお会いすることが出来ていないことを心苦しく感じておりますが
10年先も、塗り壁を通して関わる全てのみなさまが楽しく、笑顔でいられることが
匠屋としてそして、わたしの思いであります。

今は大きな事はできませんが、10周年は来年9月8日まで続いていますのでどこかのタイミングで
何かできたらいいなと考えております。
どうぞ、お楽しみに!

\Enjoy wall texturing./

株式会社匠屋 代表取締役/宮澤和彦

今すぐStoサンプル&ヘイムスペイントカタログを入手!

Stoのカタログ&塗りサンプルとヘイムスペイントのカタログをご希望の方に無料で差し上げています。
詳しくはボタンをクリック!

詳細を見る

NEWS

NEWS一覧