2022年 Sto施工認定講習会のお知らせ

2022年のSto施工認定講習会は、下記の日程にて行います。
申込開始日はそれぞれの開催日2ヶ月ほど前からとなりますが、正式な申込開始は弊社ホームページおよびSNS にてお知らせいたしますのでそちらをご確認ください。

場 所:長野県松本市 (株)匠屋松本オフィス
主 催:株式会社匠屋 / StoJapan株式会社

 

※参加される方の条件はございません。これからSto材を扱いたい、または扱っているが正しい施工方法を
習得したい左官業者様・塗装業者様、工務店様にご参加いただいております。
※各都道府県、定員を設けているため定員に達した福岡県の左官業者様については現在募集を中止しております。
 何卒ご了承ください。
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、状況により延期または中止の可能性がありますことをご了承ください。

 

Sto(シュトー)とは、ドイツ発、世界シェアNO.1・世界95各国で使用される塗り壁材です。
日本でも高品質な塗り壁ニーズが高まる中で、工務店様やリフォーム会社様の技術的な問題を解決できる優れた塗り壁材です。
当社の年間約150棟の施工実績によって、そのクオリティが証明され続けています。
匠屋では、StoJapan株式会社様にご協力いただき、工務店様やリフォーム会社様へより効果的にStoの導入や運用を行っていただくためのSto施工認定講習会を定期的に行っています。
北は北海道~南は沖縄まで、たくさんの職人さんが参加される講習会です。この機会にぜひご参加ください

Sto施工認定講習会時における新型コロナウイルス対策について

新型コロナウィルス感染予防のため、Sto施工認定講習会時の対策は
以下のように行っておりますのでお知らせいたします。
———-
①参加者の人数制限
②換気の徹底
③検温の実施
④アルコール消毒の配置
⑤全員のマスク着用
⑥フェイスシールドの用意 ※ご希望の方に配布
⑦スクリーンの設置
⑧共用部分の消毒
⑨空気清浄機の設置
———-
また、ご参加されるみなさまにおかれましてもマスク・手洗い・うがい等感染予防
努めて頂きますようご協力よろしくお願いいたします。

———-

お申し込み方法

各日程ともおよそ2カ月前からアップされる募集ページよりお申込みください


 

今すぐStoサンプル&ヘイムスペイントカタログを入手!

Stoのカタログ&塗りサンプルとヘイムスペイントのカタログをご希望の方に無料で差し上げています。
詳しくはボタンをクリック!

詳細を見る

NEWS

NEWS一覧