HaymesPAINT(ヘイムスペイント)社内勉強会行いました

先日、ヘイムスペイントの日本総代理店/日本総輸入元であるスタジオアナグラムの橘社長が来社してくださり
ヘイムスペイントの勉強会を行いました。

ヘイムスペイントは日本にはない発想の塗料。
ヘイムスペイントのふるさとオーストラリアではDIYで塗装することは当たり前の塗料先進国であるため
材料の塗りやすさ、ムラの出にくさに配慮されていることはもちろん
塗料にありがちなニオイが少なく、低VOC(※)、ゼロVOC塗料です。

勉強会では実際に商品を使い塗ってみましたが、乾きも早くにおいもないので
DIY初心者の方でも女性でも気軽に扱ってもらえると感じています^^

匠屋はこのヘイムスペイントの取り扱い販売店です。
調色機のセットアップも完了し、1071色のバリエーションの中からお好きな色をお選びいただき販売することが実現しました。

プロの方はもちろんのこと、一般のDIYユーザーの方にも販売可能ですので
お気軽にお問合せください!^^

—-
※VOCとは…揮発性有機化合物
(Volatile Organic Compounds)の略称で、塗料、印刷インキ、接着剤、洗浄剤、ガソリン、シンナーなどに含まれるトルエン、キシレン、酢酸エチルなどが代表的な物質です。製品から見て直感的には、「有機溶剤」と考えておけば良いでしょう。大気中の光化学反応により、光化学スモッグを引き起こす原因物質の 1 つとされています。
(経済産業省HPより)

今すぐStoサンプル&ヘイムスペイントカタログを入手!

Stoのカタログ&塗りサンプルとヘイムスペイントのカタログをご希望の方に無料で差し上げています。
詳しくはボタンをクリック!

詳細を見る

NEWS

NEWS一覧