Sto施工認定講習会でオリジナルグッズ販売しています。

  • HOME
  • ニュース
  • Sto施工認定講習会でオリジナルグッズ販売しています。

ここ最近のSto施工認定講習会は、最終日が終わった後

ちょっとした販売会が行われている状態が続いています。

 

WEBでも承っている、Stoのバケツやカラーサンプル、カラーファン

そしてスタッフ用に作ったアパレルも人気でおかげ様でまあまあな勢いで売れています(笑)

 

こちらは人気のStoバケツ。サイズは大・小・ミニです。

材料が入っていない空の状態で仕入れているのでキレイな状態。

もちろん、空の状態なので商品ラベルもありません。

 

こんな風に植物を入れるとめちゃくちゃオシャレなんです!

インテリアのアクセントにもピッタリ!

お子さんがいるご家庭にはレゴなどのブロック収納にも^^

 

ここからは匠屋オリジナル商品のご紹介。

スタッフや関係者の方用に作ったものですが「売ってないですか?」

という声が多かったため販売することになったものです(笑)

 

 

まずはStoのロゴが全面にでたTシャツ。

かなり主張が強いですが、遠目からもわかりやすいです(笑)

現場で着るにも良いですね!

 

同じデザインのパーカーも↓

 

 

これからの季節にぴったり!

 

着用イメージ。

モデルは施工担当・認定講習会講師の青島です。

 

こちらは先日できたばかりの最新Tシャツ。

プリントではなく刺繍なのがオシャレ。

 

シンプルなのがお好きな方に。

そして、オリジナル初のモノトーン以外のカラー、カーキの登場です!

ニュアンスカラーは今人気ですね。

ちなみに上記全商品にオリジナルのタグがついています。

 

 

 

最後はマスクです。

コロナ禍の昨今、マスクは日常に欠かせないアイテムになりました。

そして、マスクもオシャレアイテムの時代に。

こちらは白と黒をご用意。

厚みはありますが、暑苦しさはなく快適です^^

 

Tシャツ、パーカーサイズはS/M/L/XL(サイズにより在庫わずか)

マスクはキッズ/M/FREE

 

ご購入方法は、Sto施工認定講習会で。

講習会時に購入するのが一番お安いです。

通販も可能ですのでご希望の方はお問合せください。

NEWS

NEWS一覧