飛び飛びゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィーク。
弊社はカレンダー通りだったので前半戦と後半戦で
それぞれ楽しみました(笑)

有休を使えば10連休になったわけですが
家族もまわりも通常通りですので
ひとりぽつんと休んでも仕方ありません(^^;

去年までは、やれコロナ禍だから~と言われ
世間体を気にしながら行動していましたが
5類に下がった今年はそんな人たちのうっ憤を晴らすかの如く
あちこちの観光地が人・人・人!だったようですね。

かく言うわたしは、GW前半はツーリング

実は、バイク買い換えました~ (前のバイクはコチラ)

後半はキャンプでした!

この日は、お天気に恵まれて暑いくらい!

キャンプの醍醐味と言えば焚き火!ずっと見ていられますよね。
この焚き火の炎は心を落ち着かせ、鎮静効果をもつ『1/fのゆらぎ効果』があることは
みなさん知っていると思いますが
毎度キャンプで焚き火をするたびにこの効果を実感しています。


もはや、焚き火をしたくてキャンプに行っているのかもしれません(笑)

実は、とってもいい場所なので昨年に引き続き同じキャンプ場^^
来年から毎年ゴールデンウィークはここからキャンプ始めと決めました!

何がいいって、ロケーションや設備などなどがいいのはさることながら

オリジナルのハードシードルやクラフトビール、ジュースが
すっごくおいしいんです!

とってもいい場所すぎてあまり人に教えたくないので(爆)
詳しくは↑の画像をヒントに探してみて下さい(・ω・)ノ

 

 

illustrated by.@kobayashigahaku

投稿者プロフィール

こんどうまみ
こんどうまみ広報
カラーコーディネーター2級
広報としての役割の他、ブログとSNS担当。
元デザイナーなのでそのあたりもこなします(。-`ω-)
猫飼ってます。キャンパーです。車とバイクとアニメ好き。
嵐よりもSMAPよりも光GENJI世代。眼鏡よりコンタクト派。
ゲームとアニメとクルマ好きな高1男子のハハでもあります。