今年の秋は一味違う。

今年の3連休、天気に恵まれすぎでしたね。

まさか、この11月に半そでで過ごすとは(室内だけど(笑))

 

実は、高校受験を控えている息子がインフルエンザに罹りました。

昨年の冬はコロナに罹り、ガッツリ流行りに乗るタイプの子ですね(爆)

フルに1週間学校をお休みし、明けの投稿後に学校の状況を聞いたら

担任の先生も罹り、近所の子も罹り

あと一人休んだら学級閉鎖になるところだったらしいです・・・

まだ秋なのに、すでに流行っていますね。みなさまもお気を付け下さい。

 

前置きが長くなりましたが。

3連休初日は、久しぶりに・・・

 

 

↑コイツでツーリングしてきました!

普段は使い勝手よいクロスカブ乗りです(笑)

 

行先は、富士見高原。うちからだと下道でも1時間かからない距離ですが

なんといっても茅野から富士見にかけてある『八ヶ岳エコーライン』という

とても景色が良くてドライブにもツーリングにもサイコーの道があるんです。

 

写真を撮らなかったことを後悔してますが、八ヶ岳の景色・・・すごくキレイでした!(語彙力)

紅葉はもう終わりかな~なんて言いながら走らせていると・・・

 

まだまだ見頃!

あちこちでもみじが真っ赤に!!

もみじのじゅうたん、いい感じ~(*‘∀‘)

自然が魅せる色とりどりの景色ってすてきですよね。

紅葉が終わると、一気に冬シーズンに突入。

わたしのお外遊びもオフシーズン突入です(´;ω;`)ウゥゥ

(長野県民、スキー・スノボできると思われがちですがわたしのスキー人生は高校で終わってますw)

 

illustrated by.@kobayashigahaku

投稿者プロフィール

こんどうまみ
こんどうまみ広報
カラーコーディネーター2級
広報としての役割の他、ブログとSNS担当。
元デザイナーなのでそのあたりもこなします(。-`ω-)
猫飼ってます。キャンパーです。車とバイクとアニメ好き。
嵐よりもSMAPよりも光GENJI世代。眼鏡よりコンタクト派。
ゲームとアニメとクルマ好きな高1男子のハハでもあります。