至福の時間

今年最初のブログです!2024年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ついこの間の日曜日。毎年恒例の会社の新年会で四柱神社へ祈祷へ行った後お食事に行きました。

弊社で外観のリフォームを行ったことがある、松本市中央にある鉄板焼燕十(えんじゅ)さん。

 

会社のみんなで来るのは実は2度目で、2年ほど前に別の名前だった頃に伺った以来です。


店内はカウンターと個室が1つのみの小さな空間。
目の前が鉄板!もはやステージです(笑)待っている間もどんなものが出てくるか
ワクワクします。

色んなものが次から次へと出てきましたが、何と言っても


新鮮なアワビ!オマール海老!


トリュフソースでドレスアップ。どちらもプリップリでおいしい・・・


松坂牛のフィレと赤身も


お口のなかで肉汁があふれてしあわせ( *´艸`)

この他にも旬のものが色々出てきて、至福のひと時でした。
美味しいもののために、わたし、今年も頑張ります(単純)

 


illustrated by.@kobayashigahaku

今年も1年間イラストを描いていただきます^^

投稿者プロフィール

こんどうまみ
こんどうまみ広報
カラーコーディネーター2級
広報としての役割の他、ブログとSNS担当。
デザインも大体こんどうがやってます。
猫飼ってます。キャンパーです。車とバイクとアニメ好き。
嵐よりもSMAPよりも光GENJI世代。眼鏡よりコンタクト派。
ゲームとアニメとクルマ好きな中3男子のハハでもあります。