見る人みんなが驚く!インパクト大なアレ

うちの会社には、来る人みんなが「え、なにこれ!」と驚くオブジェがあります。

それは

(もったいぶる!)

Stoバケツの垂れ流しオブジェ!(そんな名前ではありません)

これが本当によくできています。

そしてオシャレ!

事務所の入り口に置いてあるので、結構みなさん興味深そうに見ていきます(笑)

 

展示会の際にもみんな不思議そうに見ていたのが印象的です。

そして、実はこれ、弊社で販売しています。

有料サンプル/Stoアクセサリー 注文

 

ご興味があればぜひ!

 

あとあと!

 

屋根の上にStoバケツ!

ただ積んであるだけじゃないです。

 

 

 

光ります!

結構オシャレ^^

 

最近、このStoバケツだけが欲しくてご注文されるお客様がチラホラいらっしゃいます。

お家の中にあるだけでインパクトありますからね。

ウチも飼い猫のお手入れグッズ入れたりゴミ箱にしたりと大活躍。

 

観葉植物のケースにすると存在感マシマシ。

たとえば、新築で建てられたご家族のお祝いに材料が入っていたStoバケツをキレイに洗って

観葉植物を入れてプレゼントってのもいいんじゃないですかねぇ。

 

良かったら、このアイデア使ってください(笑)

 

 

illustrated by.@kobayashigahaku

 

余談ですが。

Stoバケツオブジェの後ろにあるバナナのカタチのフロアサイン。

前に売ってもらえませんか?って言われたことがあるんですが

Amazonに売ってます。ちょっと書かれてる内容が違うけど。

投稿者プロフィール

こんどうまみ
こんどうまみ広報
カラーコーディネーター2級
広報としての役割の他、ブログとSNS担当。
元デザイナーなのでそのあたりもこなします(。-`ω-)
猫飼ってます。キャンパーです。車とバイクとアニメ好き。
嵐よりもSMAPよりも光GENJI世代。眼鏡よりコンタクト派。
ゲームとアニメとクルマ好きな高1男子のハハでもあります。