Merry Christmas and Happy New year

みなさま、メリークリスマス!

クリスマスイブの方が、クリスマス感満載だと思うのはわたしだけではないはず。
事実、クリスマスの余韻などもうありません。
今日が月曜日という週の始めという事も相まって、もはや年末に向けて仕事が大詰めです(。-`ω-)

 

毎年、早い時期に現れる松本パルコのクリスマスツリー。
松本パルコは2025年2月に閉館が決まっているのでこの大きなツリーを見られるのも
来年がラストイヤーかな(多分・・・)

 

さて、弊社の年末年始のお休み。
今年はちょーっと長めに 12月29日(金)~1月8日(月) までとなります!
特に休み中の予定は何も決まっていませんが
できることならのんびり身体を休めようかと思っています。

それでは少し早いですが、今年もご覧いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。どうかみなさま、よいお年をお迎えください!

\Merry Christmas and Happy New year!/

 


illustrated by.@kobayashigahaku

投稿者プロフィール

こんどうまみ
こんどうまみ広報
カラーコーディネーター2級
広報としての役割の他、ブログとSNS担当。
元デザイナーなのでそのあたりもこなします(。-`ω-)
猫飼ってます。キャンパーです。車とバイクとアニメ好き。
嵐よりもSMAPよりも光GENJI世代。眼鏡よりコンタクト派。
ゲームとアニメとクルマ好きな高1男子のハハでもあります。