只今絶賛制作中!

2月入ったわ~
と、思っていたら気づけばもう半分終わりました(^^;

今年は雪降らなくてラクだわ~
なんて思っていたら大雪降りました(´・ω・`)

 

こんな感じで1年が過ぎていく気がします・・・(ヨクナイ!)

 

現在、わたしはStoに関するQ&A集を作っています。

仮の表紙です。でも多分、このままいきます。

日頃、施工に関わるみなさまから質問されることや
お施主様からの質問に答える内容となっています。

特に、職人さんは施工する前に見ていただくと「おお!なるほど!!」と
目から鱗が落ちる内容だと思います、maybe。

完成しましたら改めてご報告させていただきますので
もうしばらくお待ちください<(_ _)>

 


illustrated by.@kobayashigahaku

 

 

超個人的なことですが

おかげさまで息子、無事高校受験合格しました!
たった10分の面接のみという受験でしたが、息子もわたしもとりあえず肩の荷が下りました(*’ω’*)

投稿者プロフィール

こんどうまみ
こんどうまみ広報
カラーコーディネーター2級
広報としての役割の他、ブログとSNS担当。
元デザイナーなのでそのあたりもこなします(。-`ω-)
猫飼ってます。キャンパーです。車とバイクとアニメ好き。
嵐よりもSMAPよりも光GENJI世代。眼鏡よりコンタクト派。
ゲームとアニメとクルマ好きな高1男子のハハでもあります。